最近マッチングアプリを始めました


マスクで顔を半分隠してなるべくいい感じで撮った笑

何かで30過ぎると全然いいね来ないと言ってた


ネットで何個か掛け持ちてした方がいいと見たのでどのアプリがいいか調べ4つのアプリをインストール


結果はというと…

まぁいい感じにいいね貰ってる♡♡

おじさんばかりだけど笑笑

中にはすごいタイプですなんて言われたりして( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

全然タイプではなかったけど嬉しかった


中には若い人も居て、年の差は気にしませんなんて嬉しいことも♡

でもやっぱりタイプじゃなかった笑笑


中にはホントいいなぁ〜って人も居て

私がここでありがとうを押しちゃうとマッチングしちゃうので

勇気出ず押せず…


何故か同県の人じゃなく遠い県の人からもきて(外国人も居てびっくりした)

しかもイケメンで30代とか40前半の人も居て

何故こんなイケメンで若いのに何故私にいいねを…なんて思ったりして…

まさか詐欺かな?

サクラかな?

とか思って何もせずに居たけど

昨日思いきってありがとうしてマッチングしちゃった(´>∀<`)ゝ


スーツ姿が素敵なすらっとした、まるで韓国俳優みたいな感じの人で

同県じゃないし会えないと思うし、先ずは慣れなくちゃと思いしちゃった笑笑


その後メッセージで話してたんだけど、

私には合わない人だった…( ̄□ ̄Ⅲ)


何回かメッセージしただけでここで出会ったのは縁だから今から退会するって

私にもするように言われて…

正直さ話してみて合わないことももちろんあるじゃん

その時は次にいきたいんだよね

だってさマッチングなんて第一印象じゃん

写真みてプロフィール見ていい感じだなと思ってマッチングして、話してみてそれでいい感じだったら会ってみたいな感じじゃないの?


それなのに今すぐ辞めるのが誠実だみたいないいかた…


昨日はもうめんどくさくなってそのまま知らないフリしました笑


中々上手くいきませんね笑


その人からはメッセージまだ来ます

昨日の話には触れないよう話してるけど

やっぱ合わないなぁと思いました


なんか先生みたいなんだよね

それはいい事ですね!

みたいなメッセージ来る(^_^;)


話しててつまらないの…


まぁいい感じでフェイドアウトしようと思います


またどんな感じか報告します

誰も待ってないってね笑笑