たまたま見た占い

6月後半モテ期が到来する星座順位♡♡

みたいな記事を発見


どうせ私の星座は無いでしょ…と思いながら

一応と思いみたらなんと1位\( ゚∀ ゚)/


勘違いかもしれないんだけどね

最近すれ違う人とか(男の人ね)と目が合うんだよね👀


これって女として喜んでいいことかな??


会社がオフィスカジュアルって事と

痩せて着れる服が増えた事と

会社が田舎県だけど一応県庁所在地、駅付近のビルというとこともあり

綺麗な服装をしている✧︎*。


スカートも好きでよく履いてる♡


自分でいうのはどうかと思うけど笑←じゃあ言うなってね笑笑

まぁ言うけど( *´艸`)


私って上品系なんですゞ(≧ε≦*) 爆笑

綺麗系の服装似合っちゃうのです笑笑


そしてこれは自慢なのですが歳なんですが白髪がないのです!!

若見えです笑笑


そして髪が今肩くらいなんだけどいい感じに外ハネになり、田中みな実っぽい感じでいい感じなのです✧︎*。✧︎*。


あっ髪型だけですが笑笑


だからなのか最近よく目が合う


これって見られてるってことなのかな?


あーモテたい笑笑

彼以上にいい人に言い寄られたい笑


昨日の人会えないかな?


まぁそんなこんなで山羊座のみなさん‪‪❤︎‬

6月後半モテ期来るそうですよキタ━(゚∀゚)━!


早く来ないかな?モテ期‪‪❤︎‬

若い子限定じゃないよね??


ずっと待ってるよ♡

ずっーと待ってるよ♡


早く来いモテ期‪‪❤︎‬

いい男‪‪❤︎‬

早くこーい‪‪❤︎‬