いつもは彼に恋する可愛い??ブログですが

今日は思ってる事吐いちゃおうと思います



彼を好きになってから

私は神社で神頼みや、占いも見るようになった


あまりにも年の離れた人を好きになったのでもう神頼みしかなかったのです


もちろん自分磨き頑張りましたよ✨️

彼を好きになる前と今では大分変わったと思います


御籤もいい結果はすごーく信じました

直近の御籤もとても良かったです‪‪❤︎‬


絵馬も書いたのにな


この想い届かなかったな………


何故でしょうか?

何故叶えてくれなかったんでしょうか??

私悪いことしましたか?



もしかして私に彼は相応しくなかったからですか?

←あくまでも彼に私ではない笑笑


あっもしかして彼に私じゃもったいなかったのかしら??


なるほどー(´ー`*)ウンウン

納得です笑笑(´∀`*)ヶラヶラ


この前の御籤も次に会う相手とのことなんですね‪‪❤︎‬

次こそは素敵な恋愛できそうですね‪‪❤︎‬


あはっ私みたいな単細胞は簡単でいいですね笑



あーちょっと頭がおかしくなってきました

失恋なんて何十年ぶりなんでしかもあんな言われ方なんて今までされたことないんで

おかしくなってしまいました笑笑


でも大分傷つきました

今もまだ傷ついてます…


こんなアホなこと書いて本当に?と思ってるかもしれないけど

本当に傷ついてます…


一生恨みたいくらい傷ついてます←こういうとこが怖いのかな(°౪`ก)てへっ


あっでもあいつの為に一生使うなんて勿体ないのでそんなことしません


まだまだこれからなんだから.☆.。.:*・°



神様ちょっと??毒吐きましたが

今度こそよろしくお願いしますね(*_ _)♡


出来たら

松下洸平みたいな優しい感じの人とか

斎藤工みたいな大人な人とか

竹野内豊みたいな素敵な大人の人とか

年下なら北村匠海でお願いしますm(_ _)m


あっ韓国人でもいいです‪‪❤︎‬


お願いしましたよ神様♡♡


こんなに傷ついたんだから

底辺まで下がったら後は上がるだけでしょ?


急浮上でお願いしますm(_ _)m


いつ出会えてもいいように綺麗にしておくのでよろしくお願いします🙏


お願いします


お願いします


…って重いって笑笑



あーなんか頭おかしくなってきた笑笑

思いがけないこの転換に狂ってきました笑笑

全て奴のせいです←もう奴呼ばれ笑


今はテンションがおかしいことになってるので

奴を悪者みたいに書いてますが

またメソメソしたブログを書くかもしれません


でもそれも本当の思いなので

めんどくさい人は見ないでください


このめんどくさいのも私なのです



またブログ書きます

ここには他には言えない本音

今思ってる事全てぶっちゃけでこうと思います


私のストレス発散のひとつです



嫌じゃなければお付き合いお願いしますm(_ _)m


神様も見捨てないでね(*´³`*) ㄘゅ