昨日と今日と楽しもうと思いお出掛けしてきた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


昨日はちょっとだけドライブしながら神社へ⛩

その前に御朱印帳を買い行ってきた




可愛くない?


神社好きで気分落ち込んだ時とか

神様にお願いしたい時とか行ったりしてます


今まで御朱印貰ったこと無かったので今回こそと思い買っちゃいました❀.(*´▽`*)❀.



そしてもちろん彼とのことお願いしてきました♡


お御籤もひいてきた♡♡








ひとつめ♡♡水みくじ


【願い事】苦労するけど叶う

←苦労しても叶うなら全然いいです‪‪♡♡


【待ち人】突然来る←いつでも待ってます♡♡突然でも全然OK


【結婚】幸せな結婚ができる←します♡♡大好きな年下くんと結婚します♡♡



ふたつめ恋鯉守り♡♡


二人の愛は甘く幸せに満ちあふれる日日が待ってます♡♡

←このお言葉嬉しすぎた(♡´∀`♡)

そんな甘く幸せに満ちた日々が来るのが楽しみで仕方ないです‪‪❤︎‬


【血液型】B型でも良い←彼B型です♡♡


【年齢差】少し差がある方がいい←差あります!!

少しじゃなく大分だけど笑



とにかくいい感じで嬉しかった♡



この御籤のように甘くて幸せに満ちあふれる日々を過ごしたいなって思う♡♡

そんな日が来るように努力しようっと


明日は彼に会える

早起きして綺麗にして彼に会いに行こうっと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


もうこんな時間だし美容に良くなさそうなのでもう寝ます


皆様おやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡