昨日彼がお先しますと挨拶

←こっち見てくれたキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


ヤバっやっぱ行けない(><)と思ったけど給湯室に行くふりをして追いかけた


会社から出て下まで行く方法は階段右と左にひとつづつ、それとエレベーター


きっと階段かと思ったけど先ずはエレベーター居ない

階段音がするか確認したけど居ない

どっちも居なかった


きっとタイミング良くエレベーターが来たんだと思う


それでももしかしたら喫煙室にいるかもしれないしと思い下に見に行ったけどもう居なかった( ̄□ ̄Ⅲ)


落ち込んだけどまだ明日があると思い

そして今日に至ってます


今日はイエベ春に似合う多幸感メイクにしてみた♡

最近はベージュ系だったから春らしい色でトテモ可愛い♡♡

そして似合ってると思う←自己暗示笑笑


髪もいい感じにスタイリング出来たんじゃないかと思ってます( *´꒳`*)


近くで見ると目の下のたるみとか気になるけど彼からの距離だと多分大丈夫かと思います


遠目で見るといい感じじゃん( ´艸`)って思うけど

近くで見るとあれ??って思うのは何なんでしょうね笑笑

しかもコンタクトにしたことでより見えてゾッとします(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


まぁでもほぼ自己暗示で

自分は可愛い、イケてると

自信を持って今日こそLINEリベンジです!!


服にポッケないからIDのメモ忍ばせれないけど

チャンスあったらもう一度交換したいと伝えてみよう!!


頑張れ私!!

やれば出来るよ私!!

自信もって聞いてこい私!!

頑張れ!!頑張れ!!私


後悔しないように

頑張れ私


頑張るよ私!!