今朝1ミリの勇気出そうと思ってたけど

出せなかったかも…


仕事中彼の事見るなんてやっぱ出来なくて

一応仕事中だし

公私混同しちゃいけないって一応思うし←一応って笑笑


まぁそんな真面目な事言ってるけど結局は勇気が出なかったって事です(๑•́_•̀๑)シュン…



午後から休みの彼は皆とご飯食べ行き

私も社内でご飯を食べ

化粧直しなんて良いかなと思ったけど少しの時間でも彼の前ではキレイでいたいと思い化粧直し


彼戻ってきてそして帰りました


彼が私の座ってる後ろの方から

“お先します”の挨拶

社内に何人か居たけどその中で誰よりも気持ちを込めて“お疲れ様でした”

と伝えました


もちろん彼の方を見て


そしたら彼もこっち見てくれてた❤︎


最近ちゃんと見てくれる

それがめっちゃ嬉しい


それだけでやっぱ大好きってそう思っちゃう❤︎


私の事見てくれたの?

目があったって思うのは勘違いかな?

自惚れかな?


いつも最後の最後に目合わせてくれて本当に嬉しい


本当にそれだけで幸せって思っちゃうけど


いつかはもっともっとあなたに近付きたい

あなたのそばにいたい

あなたに触れたい


いつかそんな日来るといいな


そんな日が必ず来ると信じ

自分磨き頑張ろう



彼に可愛いと思われるそんな人になりたい♡