只今通勤中


土曜日に美容院に行き

その時はキレイにスタイリングしてもらい大満足

昨日は近所のスーパーしか行かなかったのでサラッとスタイリング


今朝いつもよりちょい早目に起きお弁当作り

朝ごはん食べ

さて用意


上の洋服に合わせてメイクをするのでまだ上だけ着替えメイク開始


今日も可愛く出来たと満足( ¯﹀¯ )


そして大事なスタイリング


特に大事なのは前髪

なんか上手くいかなかったギャァ━━━━(艸゚Д゚;)━━━━ァァ!!


でも何とかしてきたけど

外は強風


はいっぐちゃぐちゃになりました笑笑


彼は途中外出予定だけど朝は居るはず

休み明けなのに(>< )

こんな自分でゴメン

もはや誰に謝ってるんですかね笑笑


会社に入る前にトイレでしっかり身だしなみ整えなくちゃ

少しでもまともに可愛く見られたいです♡


こんな髪型だけど…

やっぱ会えるの嬉しいなぁ♡



今日も一日頑張ろうっと!!


皆さんも今日も素敵な一日お過ごし下さい...♪*゚