今日は朝から美容院


1月に行ったのでそんなに伸びてはいないんだけどくびれヘアが重くなってきたので、少し切って軽くしてもらいました


髪型めっちゃ可愛い♡♡

外ハネにスタイリングしてもらってくびれてます♡

可愛い♡


そのまま最近お気に入りの服屋さんに

本当は会社に来てくブラウス系が欲しいなぁと思ったけど好みのがなく…

前にも買ったチュールスカートの色違いを買ってきた♡♡

これも可愛い♡♡良き良き(*´꒳`*)



その後友達の誕プレ買おうかなぁとふらふらし

結局いい感じのなく帰ろうかなぁと思ったんだけどプチプラのコスメでも見ようとまたふらふら


憧れの田中みな実さま♡がCMしているDEW


店員さんがめっちゃ良い人で

肌年齢してもらって

化粧落としてフルに化粧してもらった∩(´∀`)∩ワァイ♪


正直めっちゃ良かった♡

匂いもいい香りで私は好みだった

毎日のスキンケア楽しくなりそうって思えた


ピンクの化粧下地を付けてくれたんだけどすごくいい感じだった

肌が白いからピンクの下地が似合うって用意してくれた

自分でいうのはあれだけど…すごくキレイだった✧︎*。


ずっと私はイエベの春だと思ってたけど、実はブルベだったことも判明したΣ(゚д゚;)


今までイエベ春が似合う色のアイシャドウとかリップとか使ってたから、それが似合うと思ってたからビックリだった笑笑


そこの店員さんが私に似合うものを選んでくれたのが嬉しかった♡

高いものばっかり進めるんじゃなく自分にいい物をえらんでくらるそのやり方が嬉しかった


商品も気に入ったし店員さんも気に入ったし、これからはそこで化粧品購入することに決めた✧︎*。


田中みな実さまがミューズを務めるってことは絶対いいものだと思うし

私も田中みな実さまみたいなプル艶肌になり彼をゲットしなくちゃ( *˙ω˙*)و グッ!


彼と同年代の女子にはなれないけど綺麗なお姉さんにはなれるはず!!

MEGUMIも言ってたけど40代でもまだまだキレイになれる✧︎*。✧︎*。✧︎*。


彼にお願いだから付き合ってください!!と言われるくらいキレイになってやる(*•̀ㅂ•́)و✧


大分大きいこと言っちゃってるけどそれくらい思ってもいいよね笑

若い女の子にはない大人の魅力で彼を落としてやるー!!


今日はいい一日になったな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

(まだ終わってないけど笑笑)


これからも貪欲に笑笑ꉂ

女磨き、人間磨き頑張ろうっと( ˆωˆ )♡