GWも残り少なくなりました。


今日の福岡は午前中から薄曇り、


この後、雨に変わる予報です☺️




雨予報が出ていますので、


水遣りはしません。


現在の野菜達はこんな感じです☺️




ジャガイモは風対策の紐のおかげで、


しゃんと立ち、スクスク成長しています。




ナスも気温が上がってきたので、


元気に成長しています👍


肥料当たりも解消したようです。





ピーマンは虫にやられながらも、


頑張って成長しています👍





トマトが一番元気な感じです。


水分過多で茎が太くなり過ぎかな?





きゅうりも順調です。


今日紐で誘引する事で多少の風は


問題ありません☺️


きゅうりとナスはもう少し成長したら


下葉掻きして風通しを良くしたいです☺️





枝豆も順調❗️


どうしても虫にやられますが、


それに負けない速さで成長すれば


どうにかなります☺️



現在のところ多少のトラブルは


ありますが、概ね上手くいってます。



収穫ラッシュが待ち遠しい☺️☺️