今回は、相棒の紹介です☺️





これは、10年以上活躍してくれました👍


事務作業していた時に購入した物ですが、


現在の外仕事でも活躍してくれました🙆


引退理由としては、動くには動くのですが


突然15分遅れたままで、どうしても時間が


合わずに使用を断念しました。


まあ、長い事頑張ってくれたのでOKです。




で、最近これを購入しました。


今までメタルベルトだったので、


このウレタン?ベルトがどうしても、


しっくりこなくて・・😓


購入前の心配事ではありましたが、


やっぱり使いづらい・・・


じゃあ、メタル化しよう❗️って事に😄




こんなのが売ってます☺️


外側をゴッソリ交換するキットです☺️


腕時計を好きでベルトなんかを詰めたり


構造を理解している人なら簡単です❗️


交換と調整をチャチャっと完了✅




正面・・ゴツくなりました。


ステンレスなので重量は増しますが、


しっくりします☺️





裏側(バックル)はこんな感じです。


サードパーティ品なのでG-SHOCK等の


刻印なんかはありません☺️


時計イジりでした👋👋