久しぶりにカブ110の変更点UPします。


いつもの様に、ネットでウロウロしてると


レッグシールドのフチにドアモールを取り付け


している方が居ました。


フムフム・・・こりゃいいなあ☺️




プチカスタムの部類ですがCPが良いので


真似しました🥴




このモールは多分車用なのでしょう。

材質は柔らかなビニール❓系の素材PPかな❓



レッグシールドのフチにギュッ❗️ギュッ❗️

って押し込めばOK🙆‍♀️


 amazonで格安販売していましたよw


好きなだけ使って丁度いい場所で切ります。



注意点としては、モールが簡単に外れないように

モール内部に金属がのクリップの様なものが

潜んでおり、頑丈な鋏が必要です。


ニッパー使用をお勧めします☺️



なんて事無い作業ですから、すぐに終わります



レッグシールドのフチが黒いだけで引き締まる

手頃なイメチェンになりますよ👍


どーですか❓w