購入から3度目のオイル交換

お天気が良い日に❗️



今回はオイルフィルターは触らず、


オイルのみ交換します。


ドレンボルトのOリングは交換。




前回の交換から1,000km弱


オイルの汚れは少なかったです。




オイル自体お安いので、


1,000kmか、年1回で


オイル交換実施していきます👍




一緒にチェーンを少し張りました。





ぼちぼち距離が伸びてますw





きゅうりです❗️



今年は家庭菜園に力を入れています😁


プランター栽培ですけど🤭






ナスです❗️




スナップえんどうです❗️


左側の鉢はピーマンです❗️




イチゴ2種類です。


鉢が少ないので、人工受粉しないと


ちゃんとした実がつきません😭





ブルーベリーは5鉢ほどあり、


毎年収穫しています。




野菜など、食べられる植物を


育てていると「癒し」を得るほか


食材として食事の楽しみも


増えますから一石二鳥です☺️





きゅうり、ナスはぬか漬けの予定


ぬか床も準備しています👍




皆さんも「自分時間」を


楽しんでいますかー?✋