通販でお馴染みの、

ジャパネットさんで買いました☺️


炊飯器です❗️

以前使っていたのはコレ☺️


これに買い替えてから、


ご飯が美味しくないというか、


なんでなんだろう?って感じ


だったんです・・・💦





メーカーや製品の批判じゃなくて


ご飯が好きな自分としては


もうちょい美味しく炊けないかな?と




内釜も傷が多くなり、


買い替えの時期でしたし


会社から臨時ボーナスもあり、


新しい炊飯器を物色しました。


近所の家電量販店、ネットetc..




調べて初めて分かりました。


製品の多さと各社の謳い文句が


違っており、自分に合った


炊飯器がどれなのか分かりません😭




お値段もピンキリでして、


必要以上に支払いたくないし


安い買い物じゃないから


失敗したくない事と、


失敗したら、また何年か


納得いかないご飯を


食べ続けないといけない・・


これだけは回避したい💦💦






そんな時、賑々しい音楽と共に


ジャパネットさんで炊飯器が


販売されていました👍




どこかの有名な板前さんが


炊き上がりのご飯を食べながら


ベタ褒めしているでは


ありませんか❗️



これは買うしかありません㊗️




注文から数日でジャパネットさんから


炊飯器が届きましたよー☺️





日立さんのふっくら御膳❗️




堂々とした風格ですねー❗️



今回は古い炊飯器を下取りしてもらい


粗大ゴミも回避出来ました☺️





オマケに四角いフライパンが


付いて来ました👍




どんな料理に四角が良いのかは


分かりませんが、


嫁さんは新しいフライパンも


喜んでくれたので良かったです☺️





で、新しい炊飯器の感想ですが、


もっちり艶々なご飯が炊けます☺️


保温しても嫌な匂いが無いと言うか


少ない感じがします☺️




結果は、買って良かった❗️🙆‍♂️