今年も本日で終わります☺️

福岡は風が強いですが、

お天気は晴れ☀️☀️



カブで走り納めに出ます❗️



川沿いの道を走りましたが、


風が強く、煽られましたよー💦💦




小さめのウインドスクリーンを


取り付けて初走行でした☺️





大きなスクリーン程の、


顕著な風よけ効果はありませんが、


必要にして充分の効果はあり❗️






シフトインジケーターの


雨除けなどの効果にも期待です☺️



現在、ウインカーはオレンジ色の


電球に戻しています。




LEDへの変更は、


リレーのカチカチ音と、


ウインカーインジケーターランプの


点滅方法をクリアしてから、


仕上げる事としました。





アウスタさんの商品だったと思います👍


若干のスモークがかかっています。




まあまあのお値段でしたが


買って良かった商品の一つです👌


胸辺りの防風は出来ています。





本日、2,000kmを突破❗️


来年はもっと乗り回します☺️





本年度も大変な一年でしたが、


お越しの皆様におかれましては


良い新年をお迎え下さい☺️




来年もよろしくお願い致します☺️