前回のご報告では、

万事うまくいったような

感じでした・・・w



LEDの発色も光量も、

オレンジ色のアンバー球より

気に入りました☺️






リヤも同様に視認性も良く

充分満足しています👍








でも・・💦





問題が数件あります😓








問題①リレーのカチカチ音が無い・・
これは分かっていて買ったので、
仕方ないちゃ仕方ないです😓




問題②ウインカーのインジケーターランプが
点灯も点滅しない😭😭



光らない・・💦

光ってくれない・・💦





まあ、それだけの事ですが・・








結構、大事な部分やんww










ネットを徘徊しながら先人の知恵を

集めている所です💦💦




問題①は、カチカチ音のあるリレーに

買い替えれば良いのですが、

これは無音でも我慢出来ます。



問題②のウインカーインジケーターが

点かない事の方が痛い🥲🥲




これの対策は、

先人がトライされている手法を

もう少し勉強して実行しようと

目論んでおりますww






シフトインジケーターの取り付けで

シフトミスが減ったと思ったら・・



今度は、ウインカー消し忘れの

対策を考えないと・・😩😩






なんやかんやありますが、

トラブルを楽しんでなんぼでしょ❗️

まあ、ぼちぼちやってみます☺️