先日、ウインカーカバーを

スモークに変更しオレンジ球に

致しましたが、

どうにもオレンジ色が気になって

ウインカー球をLED化する事に☺️




多分ですが中国製だと思います。

お安かったので☺️




すりガラス的なレンズの奥には

LEDが円状に並んでいます。





LED対応のウインカーリレーです。


付属している変換カプラーにより

JA44純正の三極カプラーに、

ポン付け出来ます。




純正のリレー端子自体は、2本ですが

純正には三極カプラーが付いてます☺️




純正がL型二極なら、この様な

アダプター配線は不要なんですけど、



自分で三極カプラーと

二極のL型カプラーを買って

配線を作る事を考えたら

このセットが良いと考えた訳です☺️




ヘッドライトをズボッと引き抜くと

ライトの奥、右側にリレーがあります。

リレーをカプラーから外します。



写真は車体側配線の三極カプラーです。

ここに今回買ったリレーと

付属配線を繋げばOK🙆‍♂️です❗️






左側がLED、右側がアンバー球です。

こうして見ると、どちらも

味があっていいんですが、

オレンジ色を主張するのがちょっと😓





近くで見ると中心が白っぽく見えます☺️

何の主張も無い色合いです❗️




前方からの全体的色合いは

こんな感じです☺️

ウインカー周りの賑やかさが

無くなりました👍





リヤはこんな感じで、

落ち着いた感じに仕上がりました。