また、寒い季節がやって来ました😰

防寒グローブは限界があるし

グリップヒーター付けても

元が取れる乗り方しません😩



とはいえ自分は根性無しなので、

マジェスティで使ってた

ハンドルカバーをカブへ移植❗️


違和感無く装着❗️👌

なんでしょうね〜

このフィット感はww




メーカーは失念しましたが、

取り付けがとても簡単❗️👍




伸縮性のあるベルトを

ハンドルに巻き付け

マジックテープ部を固定。




スイッチ類も全て内部に

取り込む形です☺️




左側はマジックテープ式の

ポケットが上部にあります☺️




右側にはジッパー付きです。





来年と比較して暖かい秋ですが、

紅葉🍁は着実に進んでいます☺️




夏に訪れるべき場所ですw

あてもなくブラブラしていて

辿り着きました。





先日取り付けた、

シフトインジケーターですが

良い仕事してくれています。



無くても良い装備ですが、

あった方が良いと実感❗️🙆‍♂️




でも・・・

ボーっとしてると

シフトインジケーターがあっても

4速発進してしまいますww




何やってんだか・・😭