シルバーウィークです❗️

福岡は台風一過の晴天☀️





緊急事態宣言が出ていますので

人と密にならない場所へ☺️






福岡県を流れる遠賀川の河口、

芦屋から西へ移動し鐘崎漁港へ



鐘崎漁港の西側で、

ランチ&休憩です😊



木陰のベンチが空いてました☺️

100均のクーラーBOXは

前カゴに合わせて購入。

冷たい飲み物入れたり、

今日みたいに、焼そばを

入れたりと活躍しています👌




キッチンカーの焼そばが

美味しそうでしたので

買いました☺️
 
予想通り美味しかった👌



目玉焼き付きで450円❗️

柚子胡椒も付けてくれました👍




今日の玄海は穏やかでした🙆‍♂️



ベンチでランチを頂き、

しばしの休憩は波の音を聴きながら

大変リラックス出来ました。





彼岸花が綺麗でした❗️☺️

彼岸花は大部分はこの赤色ですが、




白というか、淡い黄色の

彼岸花も好きです🙆‍♂️





本日のメーターは、

1,578km❗️



腰痛や悪天候で、

なかなか乗れませんでしたが、

今日は100km超の走りが出来

満足しました❗️👍