以前「聴くだけBluetooth」を

使っていました。

単4電池一本で稼働してくれ、

電池切れしても、コンビニで

簡単に入手出来るという事は

気に入ってました😊



しかし音量が(音が小さい)ので

使いづらかったのです💦



今回、安いインカムを新調❗️


中華製みたいですが、

そこそこの評価と安価である事で

今回購入致しました☺️




付属品はこんな感じです。

このモデルはアナウンスが日本語で

使い易さが向上しています👍

  


本体はこんな大きさで

ヘルメットへの取り付けも

問題ありません。



初期トラブルが無いか

チェックしましたが、

問題はありませんでした☺️



自分は、ほぼソロですので

インカムとしての使用は

たぶん無いと思います。



インカムメインの方は

有名どころを購入した方が

無難だと思います☺️



自分は音楽やナビを聴く事がメインで

たまに掛かってくる電話を

受けるくらいです。



短時間のテストの感想としては

音量は問題なく、音質は

やや高音が強いかな。



各ボタンは触って分かりやすく

ヘルメット取り付け後の本体も

ガタつかず安心感あり。