先月末にジョイフルさんと

YouTuberのヒカル君が

コラボして誕生した

「冗談抜きで旨いハンバーグ」を

食してきました☺️




ヒカル君は人気YouTuberとして活躍中。

現在も色んな企業とコラボして

結果をビシバシ残してますねー👍






この企画も、何気にYouTube観てると

広報されていましたので

ちょっくら行って来ました☺️ 




テーブルにはヒカル君が載った

スペシャルメニューが❗️😊



今日はこれが目当ての来店なので

もちろん注文します❗️




光の加減が悪く、

色合いが地味ですが、

こんな感じです👍



ライスはおかわり無料みたい。





左側の黒いソースは

カレー味のソース。




右側のソースは

チーズとハニーマスタードソース。





自分はエビフライ付きのを

頼んでみました😀

安定の組み合わせです♪




全体の印象はハッキリした味付けで

ご飯が🍚がすすむ味❗️👌

濃いと感じる人も居ると思います。




カレー味、チーズ、

ハニーマスタードのパンチも

自分の好きなハンバーグでした☺️



ご馳走さまでした🙏