フロントキャリアを

取り付けたら・・

やっぱり前カゴ付けますよね☺️




これです❗️






小さめと理解していましたが、

丁度良い大きさで気に入りました☺️




カブ90の時も付けていましたが、

正直な所、余り使いませんけどねw



ヘルメット置いたり、

グローブ投げ込んだり

出来る様になりました☺️





取り付けは簡単です❗️




ヘルメットはキツキツw




フロントキャリアにステーで

取り付けるだけです☺️

工具はプラスドライバーだけ❗️





海まで行ってきました👍



多くの家族が、

海水浴に来ていました。






今日もよか天気でした☀️




前カゴ付けても

おかしくないカブですから

デザインの一部として

取り付けたようなものですw




本日で1,228km❗️




基本的にはオリジナルを守りながら

これからも楽しいバイクいじり

していこうと思います❗️☺️