今日は朝から、よか天気☀️

カブ君に跨り英彦山方面へ❗️

出発👍❗️



向かう途中に1,111kmとなり

記念にパチリ📸



今日は他のライダーさんと

多くすれ違いました☺️



5〜6台の大型バイクチームの方から

ヤエーを頂けました👍




英彦山駅舎は重機で

解体されていました😭




2017年大雨による土砂災害で

線路が被害を受け現在も復旧中❗️



現在、地域の交通はバス🚌が

担っており、老朽化の駅舎も

一気に新築工事が進んでいます☺️



二年後にはバリアフリー駅舎に

生まれ変わる計画のようです☺️




英彦山駅の対面にある食堂です😊

売りはヤマメや鯉料理❗️

刺身や唐揚げ、あらいで頂けるようです。




店内はこんな感じ。

多くのメニューがあります🙂





自分は川魚がちょっと苦手な事と、

ランチで頂くにはちょっとお高い😅



今日は「ちゃんぽん」を頂きました☺️

美味しかったです❗️






帰り道に道路脇の東屋で

小休憩です☺️




カブ君も調子良く走ってくれました。

今日は多少雲がありましたが

良いお天気のプチツーでした☺️





無事帰宅しました👍

1,144kmになりました☺️



これからも、どんどん乗ります❗️