自分のカブはリアキャリアに

大きなBOXを付けていますので、



積載量に不満はありませんが、

全部の荷物をリアBOXに入れると、

事あるごとに開け閉めとなります😅






これはちょっと面倒なんです。




何故面倒なのか・・・

バイクのキーとリアBOXのキーは

一緒のキーホルダーにしており、



リアBOXを開ける為に・・

その都度エンジン停止となります😅




じゃあ、分けとけよ❗️って

言われそうですが、

なんか管理が面倒な感じがして。





フロントにはメッシュラック付けて

飲み物やタオル入れたり、

グローブを放り込んだり☺️



で、今回の気づきとして・・


ここにも使える場所がある❗️👍



シートとリアBOXの間なんか

キャンプ⛺️の荷物載せるくらいしか

考えて無かったですが、

ベルト通し加工がしてある

小物入れなんか便利ですよ☺️




リアBOXがある事は積載面で

有利ですが、全てを収納するのでは無く

ちょこちょこ使う、物入れが

あると便利だよって事でした☺️




あくまでも自分の場合ですw

ご参考になれば👍