本日、6/13は曇り時々雨。

午前中にカブブラしました☺️



まず、訪れたのは農業ダム❗️

バスフィッシングが盛んなダムで

早朝から多くのアングラーで

賑わっています👍



背後がダムの外側、法面です😊

高さは20mくらいでしょうか・・

写真では分かりにくいですが

結構な急斜面です😅




日陰がありましたので小休止☺️

綺麗に整備されていますねー

気持ちいい♥️




東屋かと思ってましたが

バーゴラのようです😅

日陰にはベンチが4脚。



家族連れでピクニックの

食事なんか、楽しいかも☺️




豆❓でしょうか・・

なんか・・

いっぱいぶら下がってます。





お昼ご飯は「天丼」ミニうどん付き

普通、天丼と言えば

煮詰めた丼たれ的なものが

かけられていますが、

ここはご飯の上に天ぷらを

並べてあり、天つゆは別に。




正しい食べ方は天つゆに

付けながらなのか・・❓



天つゆをぶっかけるのか❓



結局、自分は半分をご飯にかけて

残った天つゆに、天ぷらを

浸しながら食べ進めましたよw



この食べ方で合っているのか❓w







今日で928km❗️



次回は1,000km超えを

目指して走ります❗️☺️




うちの多肉さんに、

また花が咲きました🌸


良い事が起きますように☺️