福岡県は例年より早く

梅雨入りとなり

今週の初めから大雨でした😓




本日は梅雨の晴れ間🙏

逃す訳にはいきません❗️❗️





カブに跨り、ぷらっと👍




セブンさんで「ナナチキ」と

「コロッケ」&コーラを買い込み

知らない道に突撃〜❗️😁





結果・・・、

どこぞの山道で

コロッケとチキンを頂きました☺️





凄い山奥まで来てしまったw


なかなかの酷道でしたが


自然のパワーを頂けます❗️👍






インナーラックは大活躍🤞


食べ物や飲み物、


グローブにタバコなど


リアBOXに入れるまではない


小物をチョイ入れしています☺️





今日は気温も高く、


お日様が出ていれば


メッシュジャケットでOK🙆‍♂️




山道は時々ウインドブレーカーを


活用する位の気温でした🤗




3時間程、未開の山道を


ウロウロしたのですが


リフレッシュ出来ました👌







本日で812km❗️




もっと走りたいけど、


腰が辛くなる前に・・


家に戻って来るのが


「また乗りたい」と思う

 

コツだと思います☺️