以前、リアBOXにゴムネットを

リベットで取り付けましたが、

使用してみて隙間が広く使いづらい。




ネットに入れた物がすり抜けて

BOXに落ちたり・・・😓



で、再改造します。

と言っても取り付け箇所を

増やすだけですけどw






当初4ヶ所でしたが、

更に4カ所増やし、計8ヶ所に❗️☺️




小物はネットに入れる事で、

BOX内がスッキリします😊

蓋を立てて小物をネットに放り込んでも

隙間から落ちて来なくなりました👌




嗜好品もぶら下げられますw


簡単な改造ですのでお勧めです❗️👍



BOX内の鍵の部分ですが、

金属の棒が剥き出しなので

グリースニップルカバーを

仮に取り付けました。



これでヘルメットに傷が付かない❗️







3枚目の画像で確認出来ますが、

蓋のガタ付き改善に貼ったパッキンは、

結果的に蓋が閉まりづらく、

後方の一部を、ちぎり取り

やっと、いい感じになりました☺️




時間が取れる時にちゃんと仕上げます。