慣らし運転を早めに終わらせる為、

プチツーを重ねています😁w



良い天気なので山へ向かいます❗️

冬場の山は気温を確認して

向かわないと、とんでもない事に

なりますのでリサーチは大事❗️😆




ここは、めんべいの工場です。

お土産では全国展開してますねー

目的地の途中にあります❗️☺️





工場見学も出来るようです。




彦山駅です。

日田彦山線・・ですが、

災害で復旧工事していましたけど

今は、開通したのでしょうか?




古い表示をそのまま使用されてます。

風情がありますねー




英彦山神社の麓に到着❗️

ここはスロープカーがありますので

体力に不安がある人や、

高齢者などの助けになります。






健常者であればこの参道(階段)を

登る事になります。



途中に休憩出来る売店なども

ありますので楽しく登れます👍



自分は今回、スロープカーの駅まで

カブで行き、休憩して帰路につきました。



コロナが落ち着くまでは、

バイクでウロウロしながら

過ごそうと思います。




慣らし運転の距離は250kmほど

もう少し頑張らねば❗️😁