今回紹介するパーツは

レッグシールドに取り付ける

インナーラックです❗️😊






このパーツは、カブ90にも

取り付けていました。

グローブや飲み物なんかをちょっと

置いておけるのでとても便利👌





取り付けたらこんな感じ❗️

このラックは造りが

しっかりしてます🙆‍♂️




カブ90に取り付けた物は

もっと粗悪(貧弱)なパーツ

だったと記憶しています。





このラックは取り付ける部分が

4カ所ありますが、

下部の2ヶ所だけでも

そこそこガッチリしているので

上部にあるこのステーを

利用しないユーザーさんが

多いようですねー



穴を開ける場所にマークした後、

一度取り外して穴を開けます😊

面倒くさいですが、

大切な事death❗️



袋ナットもワッシャーもステンに




自分はキッチリ仕事しますw

上部もステンビスで固定❗️





下部のビスもワッシャーも

ステンに変更しました👍




次回は何する?ww