カップ焼きそばで好きなのは、

明星一平ちゃん❗️😊

マヨビームがいいw

単にマヨラーなんですけど😆




その一平ちゃんから、

たらこ味が発売されたので

早速、レポートしますね^ ^



種類違えど、大盛は変わらずw

たらこ味・・思い切ったなぁー





添付される中身は、

ソース、ふりかけ、特製マヨ。

この3袋とも従来の一平ちゃんに

使われているものとは全く違う。

①ソースは明太子の漬け汁のような

少し塩味が強く、たらこ臭が強い。

②ふりかけも、たらこの粒があり

たらこ味を強く打ち出す意味あり❗️

③特製マヨもたらこ粒が入っており

ピンク系の綺麗な色です^ ^




麺はスタンダードな感じ。

乾燥野菜も普通な感じです。

最初は赤いのが、ハムかな?と

思っていましたが乾燥たらこ。

「人造たらこ」と思いますが

見た目や食感はハイレベル❗️





全てを混ぜた状態😊

全体にピンク系で食欲をそそります。




これが、たらこ。

なかなかのクオリティ❗️

ちゃんと粒感があります👍



一緒におにぎりを一個食べました。


総合評価として、

ソースを混ぜ合わせる調理中は

インスタント臭と言いますか、

たらこ臭がキツい感じがします。

味的には塩味が強いと思います。

10%〜20%位減らしても良いかな?

若い子は大丈夫🙆‍♂️でも、年寄りには

危険な塩分かもww



今回おにぎりを一緒に食べたので

どうにか塩味を回避出来ましたが

単品で食べるには飲み物が必要。



この商品は好き嫌いが

大きく分かれると思いますが、

明星さんの思い切った商品開発は

今後も応援します❗️😊


ご馳走さまでした🙏