福島 郡山 NJS | 東京DISCOコネクション

福島 郡山 NJS

なんか、7月からこっち自宅にいる
時間がやたら少ない気がする
shoですコンバンハ!

昨日は、BE WAVE楽しゅうございました。
BARBEEBOYSでスクラッチってw
すいません遊んじゃって。

って、今日も出張でしたが、明日は
退社アフター郡山ですー。
ものすごく久しぶりなので楽しみ
ですが、気づいてみれば他のDJは
ほぼ間違いなく息子?wwwww
そりゃ年も取るってのw

こうなりゃおっさんらしくクラシックスで
勝負するしかないかね…

いやいや!その前にレコード抜かないと!
うえーーーーーん。間に合わん!
そして散らかっているわけです♪
photo:01



こんな時は必ず使うネタ忘れる
わけです…( ̄^ ̄)ゞ

では、明日郡山で!

PS
SAEJACKSONのお遣いも忘れんなよ
自分!!www.



iPhoneからの投稿