夏だし韓国 | 東京DISCOコネクション

夏だし韓国

オリンピックで寝不足の上、
半端ない暑さでフラフラなみなさん
こんばんは!shoです!コンバンハ!

言ってもしょうがないんですが、
暑いっすねーヽ(´o`;

って事で、暑気払いです!

京王プラザホテルの韓国料理店
「五穀亭」
暑い時は辛くてスタミナ付くものが
最高です!しかも、ここはヘルシーな
料理も合わせて考えているので更に
ハッピー♪

何となく「お高いんでしょー」と
思ってるあなた!
今なら、BEER FESTA 2012やってます。
5000円のチケット(500円×10枚)で
料理や飲み物を好きに頼めます。
会社帰りにちょっとよって、飲んで
つまんでするのにはお得です♪

photo:01


http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/gokokutei/index.html

photo:02


個室あります

photo:03


魚介のチジミ♪美味♪

photo:04


肉~♪ 牛もも、中落ちカルビ、上ミノ

photo:05



ごちそうさまでした。料理長♪
photo:06



追記
料理長は元々、フレンチのコック
だったのにお店を開けるために
韓国にも言って勉強して、今では
韓国の人に先生と呼ばれるまでに
なった方です。
でも、トークは最高に面白いw





iPhoneからの投稿