誰かからのおくりもの? | しゅんのブログ 強迫性障害と潰瘍性大腸炎など

しゅんのブログ 強迫性障害と潰瘍性大腸炎など

色んな事書きます。
十数年前から強迫性障害等、他にも色々とあります。
2018年、難病の潰瘍性大腸炎になりました。

この間、駐車場に置いてあった燃えるゴミの袋から中身が散乱してた。


あいにく、中には食べ物は無かった。


まったく、誰がやったんだよ!


と思いながら片付けた。


穴は何者かが、つついた感じだったから、


カラスかなぁと思った。


現場は見てないから、はっきりとは言えないけど。。


次の日、車に乗ろうと玄関を出て階段降りてたら、


小さいネズミ🐭が死んでいた。


赤ちゃんネズミだった。


可哀想と思って埋めてやろうと思ったけど、


なんとなく、やめておいた。


なんでこんな所にいるのか不思議だったが、


ふと、昨日のゴミ散乱事件を思い出した。


もしかしたら、カラス?が昨日のお礼に持って来たのかのかも!?


まさかね。


いくらカラスは頭良いといっても恩返しとか聞いた事ないし。


ありがたいけど???


さすがにネズミは食べないよ〜!😅