#今週の自分へのご褒美 | しゅんのブログ 強迫性障害と潰瘍性大腸炎など

しゅんのブログ 強迫性障害と潰瘍性大腸炎など

色んな事書きます。
十数年前から強迫性障害等、他にも色々とあります。
2018年、難病の潰瘍性大腸炎になりました。

今日は眼鏡を作りに行って来ました。


フレームもいい感じの物があり、


2つ買いました。


と言っても、お正月の福袋で2つ


選べるものだったのですけどね。


レンズは、右眼の乱視と左眼の乱視が、


縦横バラバラらしくて、そのレンズはお店に無


く、お取り寄せになりました。


今回は、眼科で眼鏡処方箋を書いてもらったの


で、遠近両用のレンズと度付きサングラスを、


注文しました。


2週間くらいかかるけれど、


ご褒美になるのか分からないけれど、


楽しみに待ってます!


ボクとしては、だいぶキツめの


値段だったので、大切に使っていこうと、


思います。

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する