専門学校の友達と……2 | オズ アシスタント 高谷翔 奈良 西大和 美容師のブログ

オズ アシスタント 高谷翔 奈良 西大和 美容師のブログ

奈良県の美容室、オズアクシスの高谷翔です

日頃の出来事や、髪セット、カラーリングなど上げていきます


昨日はカラオケに行って、ご飯食べて、今日は夜3人でスポッチャに行ってきました!

いやー、僕の大好きなバドミントンはだいぶ白熱しましたね笑

3時間くらいやってたような……笑







そのあとはスケートやって、ビリヤードもやりました!





なぜか僕の写真しかないってゆう感じなんですが笑

そのあとはもうふたりを送って帰りました!

と、終わりたかったのですが、その帰り道、僕は大変な事故をしてしまいました…………