『嫌でしょ聞きたいことあったのに

   これ見つかるの🥺』



いやぁ〜もうね。紫耀くんに拍手喝采👏

平伏しちゃうよ。


さすが・流石の我らの王‼️


正直、かまってちゃんが、急増している

感じで、これが横行しちゃうとつまらなくなるし…

今後、どうなるんだろうって、友達と話した矢先…

かく言う私も、最後は、私の番は、いつですか😭

って、とやかく言える立場じゃ無かったんですが…😰




ファンの気持ちが、良く分かり過ぎるくらい

わかっていてくれて…尚且つ、こんなにも、

身近に、紫耀くんと関わる世界を良質なモノに

導きながら、まだまだ続けるよ!

と、言ってくれているようで…

泣けちゃうよ😭


紫耀く〜ん‼️


急に、愛を叫びたくなったよゲラゲラ


こういうとこ、まじで自慢の推しだわ😘

でもさ、紫耀くんを私達の教育係にしちゃダメよね。

私達は、紫耀くんの誇れるファンになりたい!



毎回、始まる時間を変えてくれて、

たくさんの人が参加できるように、

配慮してくれてるのを感じる。

まぁ大好きな彼氏に、夕方ごろ空くから…って誘われたら

そりゃもう、その時間を確保する為なら、出来る限りの

努力と手抜きを一瞬で考え行動出来ちゃうから…

愛するって、罪よねーゲラゲラ




だんだん仕事が多方面になって来たら

難しくなるだろうけど…


今を生きてる私達の一瞬一瞬を優しさで

包み込んでくれる紫耀くんに愛・感謝❤️です。



ひんしゅく買いそうなんですが…

質問の内容が良い悪いは、抜きにして…


この、バカじゃないの😂

    だめだよ😂

妙に私のツボに入ってしまい…何でやねん😉

事あるごとに…脳内で、バカじゃないの!!

って、紫耀くんの声が聞こえてニヤニヤ…


くだらない質問のぶった斬り方が、

ツボ…って、私は変態かぁガーン


どの回答も、質問を読んで、頭に浮かんだ事を

パッと一瞬にして、言葉にして打ち込んで

くれてるけど…天才!なんて

一括りにしたら申し訳無いくらい、

そのヒラメキは、優しさと愛に溢れてる😘






世界中を探したって、こんな素敵な推し

何処にも居ませんからねびっくりマーク言い切っちゃうよ!


もうね。

嫌な事…ホントは、いっぱいあるけどさ…

私には、" 平野紫耀 " と言う、強くて

優しくて、才能いっぱいあって…

その上、ビジュアル最強って、誰も太刀打ち

出来ない推しがいるから…


今、私は、幸せです‼️

ありがとう❣️

紫耀くん大好き❤️


と、改めて思ってます。



くどくど、優しさの押し売りしたり

言い訳がましく、御涙頂戴するような、

タイプでも無いし…


言われ無き事で、叩かれたり誤解されても

一言の反論も許さない立場の不公平さを

感じるけど、きっと、紫耀くんは、もしも

反論を許されても、言わなそうだし…


言えない相手に対して、一丸となって、

あれこれアピールするのって、どうなの?

先輩巻き込んで、可哀想だ!頑張れ!の

オンパレードしたら、アララ…

紫耀担まで…気持ちが動くんだぁ…と、

ちょっとビックリ‼️しましたが、

人それぞれ…考え方は、十人十色です。


これからの紫耀くんを見て、世間が、

どう判断するか…

その日が来るのを…待ってる今…

私は、ワクワクしかないです。


" 平野紫耀 " って、名前も中身も…

カッコ良過ぎちゃうんだよねー❤️❤️❤️

何を今更…当たり前の事を…🥰



今、楽しそうに、前を向いて…

がむしゃらに頑張っている紫耀くんを

これからも、精一杯、応援したい‼️

と、改めて一人決起集会してます爆笑


今日も暑そうですね。

水分、しっかりとって…

元気に、お過ごしくださいね。


一言も二言も、余計な章姫でした。