沢山買い物してきました口笛


買いすぎて小さい冷蔵庫も冷凍庫もパンパンで入りません…不安汗


という事で明日から沢山料理して食べていこうと思います口笛


さて来月からのお金は…どうなるやら


1時金申請したら用紙が違うと戻ってきたのでまた書き直し💦


しかも診断書か役場で出産した証拠を提出しろと…かなりめんどくさいプンプン

ね〜あたし3月初めに提出したのに、却下されたの中旬で送り返されてきたの29日の今日…。


5月までに欲しかったのに無理やんムキーむかっむかっ


とりあえず、投資を出来る様に勉強して少額ずつ頑張ります。


PayPayポイントでは1ポイントだけど増えてました笑笑


まぁかけてたのが10ポイントだけなのでたかがしれている笑

あと楽天ポイントも100ポイントだけかけてます笑


増えますように真顔花