1ヶ月検診でした。


結果は問題なしではありましたが、社会保険証がね、まだ届かないので、実費だったわけです(入院中の2号のお金が)

で入院中のアメニティ代も払いたかったから、少し多めに持ってったわけなんですが、まぁまぁ今日の検診代が思いのほか高くて、持ってきたお金が足りませんでした笑い泣き


で今月中に保険証持ってくか支払いになりました笑い泣き


事務の人ごめんなさいネガティブ


そして薬局でも支払い…そんな予想もしてなかった驚き

だって先生とか調べてくれたら、そんなかからないみたいな言い方だったんです…普通に1000円超えて2000円以上…驚き真顔


保湿剤とK2シロップでそんなに取るのか…と凝視


まぁ保険証が来れば戻ってくるし、ドラッグストアで買うよりは安いと考えて落ち込みながら帰ってきましたw


何はともあれ、問題なしで無事1ヶ月検診が終わった事に感謝してますニコニコ


それでは