うちの近所のスーパーでたまにやっているコストコフェア


先月もフェアがあって、たまたま買い物に行ったら結構あってその中で蒸しパンを買ったわけです爆笑


で次の日だったかな?食べたくてね食べたんですよ。


でもこの日か次の日に前駆陣痛始まって、更にもう一個お腹すいたから食べようと思ったけど、痛くて半分しか食べられなくて残したんです笑い泣き



そしたら…その後そのまま入院になっちゃってねガーン

1週間後帰ったら食べ残した蒸しパンがそのまま冷蔵庫に置き去りであとは食べられて無くなってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ冷蔵庫に入れたことも買ったこともすぐに思い出せなかった位だけど、正直もう少し食べたかったですショボーン


まぁもう買うことも無いかもしれないですが…w爆笑


それではキメてる