いつもいいね!&フォローありがとうございます爆笑


今日で生後4日目となりました!


いよいよ明日退院ですショボーン(快適生活ともおさらば…w)


2人目で気づきました!


新生児が乗せられてくるカートあれは寝る時と寝ない時の差がある(うちの子の場合)


硬すぎるからかな?凝視


で今ベッドに寝かせてますが朝からずっと寝てます知らんぷりびっくりマーク

夜は寝溜めしてるのかおっパイ攻撃始まるけどほんと寝るんですよ指差し愛


このマットレスの硬さが丁度良いのかなはてなマークって思ってます真顔

背中スイッチ入りにくいと思うびっくりマーク

うちにも欲しい…泣き笑い


とりあえずこのマットレスのおかげで日中はのんびり過ごせてますニコニコ愛飛び出すハート


それでは指差し