いつもいいね&フォローありがとうございます照れ


入院中で思ったことあります。


それは新生児出産と未熟児出産のお母さんを同室にする事びっくりマーク


これはあたしだけかもしれません。


でもね。


あたしが未熟児ベビーのママで、自分はあまり会えないのに、隣のお母さんは母子同室…って結構キツいと思ったんですショボーン

あたしだったら精神不安定で泣くかもしれない真顔真顔えーん


でもそれでも強いよね。

やっぱりお母さんって。


みんなが皆辛いとかでは無いかもしれない。

けれどやっぱり幸せな声を聞いてるのと、自分の子供の声を聞くのとでは違うんじゃないかなって思った今日この頃でした。


それではまた!