皆様こんにちは(」・ω・)


今日近く(歩いて20分ぐらいのところ)のキャンドゥへ行ってきました!!


目的は部屋の掃除をしてたのでフローリング用のシートを買うことだったんですが、まぁ色々買いましたよねw


フルーツ缶とかケーキの飾りとかニコニコ


フローリングシートと同じ棚にいい物があった訳ですびっくり


それは

こちら👇


かか

防カビ剤配合のお掃除シートラブ


これ中々優秀でした飛び出すハート

(あたし的にはですよw)


ワイパーに付けてずっと気になっていたお風呂の天井と壁を掃除しました!


ちょっとカビ生えてきてて、掃除したいとずっと思ってたけど、昔1回カビキラーを天井にかけて流した時に頭にかかったことあるんですよ……チーンチーンチーン


それからもうやる気起きなくてどうやったら良いかなってずっと思いながら過ごしてたのでこれは本当に良い出会いでした!


カビも結構綺麗にとれて、しかもワイパーに付けるだけだからお風呂用のワイパーとか買わなくて良いしコスパ抜群でした!


皆様も良ければ買って見てください笑ちゅー