電車の中…
PM23:15…
俺の目の前には中国人がいる。
男2、女2
4人グループの中国人。
男2と女1はさほどかっこよくないし、かわいくない。
しかし残りの女1はすごくかわいい。
ビビアン・スーみたい。
4人ともベロベロに酒に呑まれてスマイル100%で浮かれていた。
うるさいし、酒くさい。
しかしながらそのすごくかわいい女の子は相変わらずかわいい。
そしてその子がやたら俺に接近してくる。
酒のせいだが、すごく眠そうに目を閉じてつり革に捕まっている。
必死につり革に捕まってふらふらしている。
目を閉じてるが顔は笑顔。
でもすごく口はよく動く。よくしゃべる。
うるさい。
4人まとめてうるさい。
そんなに混んでもない電車の中。
かわいい女はわざとかのように俺に近づいてくる。
かわいい女はわざとかのように俺に寄り添ってくる。
その子との距離、2センチ。
身長も同じくらいのせいか、目と目、鼻と鼻、口と口、その間隔2センチ。
俺はここで逃げたら負けだと思い、動じずにそのまま不動。
チュっ
え!?
その子にキッスされた。
多分キッスだ。
ほっぺにチュって・・・
えぇぇぇぇーーーーーーーーぇぇぇえええ!?
と、いきなり横にいた多分彼氏であろう中国男の1人にめちゃくちゃ怒鳴られた。
女の子じゃなくて俺に怒鳴ってきた。
中国語で・・・
いやいや、キスされたの俺やし。
加害者俺やし。
中国語で怒鳴られても俺わからんし。
祐天寺~、祐天寺~、お降りのお客様は気をつけて扉からお降りくださ~い。
車内アナウンスが流れた。
俺は降りなければいけない。家に帰りたいから。
でもこのままキッスされて中国語で怒鳴られたまま帰れなかったので言ってやった。
「チャオ!」
ってな。
ん?チャオって中国語なのか!?
お話は続く☆★