バイトラストぉぉ!✨ | せるかおしょうさんのブログ

せるかおしょうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


あんにょん♪

まじでご無沙汰w

顔も飲みすぎて死んでおりますw
photo:02


photo:03





まぁ、今回はセルかではなく、、w


バイト、店が8月31日を持ちまして、無事、閉店いたしました✨

売り上げ、良い方やとおもててんけどな、蓋開けてみたら下から3番目とかで引きましたわ爆笑

まぁ、ふざけたおして時給も良いんやからそら、そーなりますねw

けど本当に4年間お世話になりました!!思い出しかない!!
だってさ、ほぼバイト、ここしかしてきてなかったんやから笑

すこし、悲しかったなぁ、最後。。
photo:04




最後なので20人くらいで飲み!
辞めた人も含めての!笑
photo:05


photo:06


爆笑
photo:07


あほですわw

朝まで飲みましたね。5時間くらい!


ほんまに、また、このバイトメンバーで遊べたらいいなあ。みんな店舗は変わるけど頑張っていこうと誓いあった!!😍

ほな、眠いですw疲れた。寝ます!ほなね^ ^
photo:08






iPhoneからの投稿