携帯が水没!? | 知らなかった!もっと早く知っていればの人事労務をわかりやすく解説する社労士@岩根 翔のブログ

携帯が水没!?

日曜日は久しぶりにジェットスキーをしてきました!


プラス


バーベキューも!!


天気は曇りで車で海に向かっているとぱらぱらと雨が・・・


僕は晴れ男なのに・・・


さすがは晴れ男ですね!


海に出ると雨は止んで時より晴れ間もでてきて♪


久しぶりにENJOYしましたきゃっ


がしかし・・・


海から上がると


袋に入れて密封していたはずの携帯が水に濡れて水没してるではありませんかガクリ


電源も入らない


データが・・・


メモリーが・・・


ショックで帰りはかなりテンションが下がってました○| ̄|_


家に帰ってから携帯を拭いてドライヤーの冷風を当てて乾かして1日放置


次の日に電源を入れてみると


半分あきらめ、半分期待で・・・


なんと


なんと


電源が入ってメモリーなどもすべて生きていましたよっ


いやぁ、こんなこともあるんですねにこ


これからは携帯は車に置いて海にでようかなルパン



ちなみに天気が良くなったせいで今、鼻の皮が剥けてます。


見苦しいえ゛!


明日は、仕事で打ち合わせが午前中に、午後からは研修です!


がんばるぞぺこkepo