研修で得たモノ③ GOOD NEW | 知らなかった!もっと早く知っていればの人事労務をわかりやすく解説する社労士@岩根 翔のブログ

研修で得たモノ③ GOOD NEW

タイトルにも書きました


GOOD NEW!!


これは


24時間以内の


楽しかったこと


嬉しかったこと


おもしろかったこと


これを言葉にして伝えるということです!!


GOOD NEWをすることで


自然と笑顔になります!!


仕事は楽しくなくてはならないものです!!


仕事を楽しむ上で笑顔は大事ですよね!!


皆さんもGOOD NEWを取り入れてみてはどうですか??


私と一緒に新しい風を巻き起こしましょう☆


明日は勉強の1日です!!


勉強でも全然苦ではありません!


むしろ楽しみです!!


明日も楽しみながら1日を大事に過ごそうにこ