渋く映ると良いのだけども | Feather Sheep 

Feather Sheep 

声優、須藤翔のブログです。
美味しく飲んで食べるために日々を楽しく生きるのです。

はい~







危うくワンシーズン変わるとこでした。







お久しぶりでございます!!!



だいぶバタバタしておりましたが、一段落しまして…

なんとか元気です、はい。痩せたけども



告知でございますm(__)m



ムービープラスさんの「声優映画部」という企画に出演致しました。

映画好きの役者さん達が、映画やお芝居について語り合うという番組です。



阪口周平さん、斉藤壮馬さんと共演…!

良い方達で嬉しかったなぁ(涙)




…そうです、須藤、久しぶりの顔出しでございます。



ビックリしましたよ~



写真すら苦手な僕が、まさかの映り。




緊張していましたが、お二人と話すの(というか聞くのが)楽しくて、大体いつもの

感じになっている、ゆるいわたくしです。




こちら↓で観れるので、ぜひ!ご覧くださいませ~



http://www.youtube.com/playlist?list=PLQqJFXmX6zELKr_kETKRcE20jGGVEpuNG&app=desktop







照れまくりなおじさんがいたら、それが僕です。