うちのおおちゃん | しょうぴのブログ

しょうぴのブログ

主に嵐のおおちゃんについて、のんびり書きます。もちろん嵐のみんな大好き❣️

こんにちは😃

おおちゃんは休止してるけど、うちのおおちゃん

を紹介します❗️

それは、大クワガタです。幼虫から育てて、もう

3年になります。

実際、本人のおおちゃん虫ダメだったよね驚き

私は小さい頃は大嫌いでした。虫全部駄目だった

気がするガーン

どうゆう訳か何となく買って育てていたら

嬉しくておねがい 小さな幼虫の時に、おおちゃんと

名前をつけて一生懸命育てたら、自然と可愛く

感じるものなんだよ。

おおちゃんに失礼かなガーン

成虫になった時の大きさにビックリ‼️

8センチの大きさですよ❣️



これがうちのおおちゃんです😍 

いつまで生きるかわからないけど、夏にメスと

一緒にしてみようかとも考えてます。

毎日、おおちゃん、おはよう❗️って声かけて、

本物のおおちゃんに挨拶した気に勝手になって

る。イタイかなあ滝汗滝汗滝汗

ごめんね、本物のおおちゃん🙇‍♀️

おおちゃんの復活待ってるよー。そういえば、

腹筋割れてるかなおねがい

元気ならいいな❤️