嵐が休止してから | しょうぴのブログ

しょうぴのブログ

主に嵐のおおちゃんについて、のんびり書きます。もちろん嵐のみんな大好き❣️


今は、朝から爆音で曲を聞いたり、ブルーレイ

を見たりしてますが、大好きな大ちゃんのとこ

や、大宮のイチャイチャを見たりして楽しんで

ます。

でもやっぱり物足りなくてね。テレビから、

おおちゃんを見なくなって寂しい🥺

だから今は心にポカンと穴が空いた感じかな。

どうしてるかな?とか相変わらず絵を描いたり

してるかな?とか考えてしまいます。

元気ならいいけど、願いとしたら復活して

欲しい。  だから待ってる🤗



こないだ、地元福岡の舞鶴公園に一人で😅

行きました。枝垂れ桜が綺麗で満開だったよ😊

おおちゃんも誰かと何処か見に行ってるかな。

東京は沢山見るとこあるし、羨ましい。

一人だったけど、少しストレス発散できたよ



大好き💕💕💕