皆様こんばんは


40歳になってから1発目の新曲になります


これからは今までより更に一曲一曲ヤバイ曲をつくるのはもちろんのことながら売り込みにも情熱をいれてしっかり計画して行動して結果をだし、またその結果からの改善点を見出したり変化進化を繰り返してよりクオリティーを高めたりまたはクオリティーを良い意味で古くしたりアンティークな雰囲気にしたり、これからの音楽活動を結果を残す為に立ち回りも含めて効率的に集中してやっていくよ


もう若くないからね

ここからは結果を残しにいくぜ

頭を使うよ


あとは体の事もしっかり考えるよ


40歳〜50歳でラッパーとして結果を残す

かなり遅咲きだがやったるよ

ようやく音楽的な耳も良くなり、ラップもみえてきてる

やっぱり継続は大事なんだなあと身をもって感じる事が最近おおくなってきてる


生涯プレイヤーだから

未来を見て力強くこれからもラッパーとして邁進していくよ


ラッパーとして世界の頂点とる気持ちは歳を増すごとより強くなっていってるからねメラメラメラメラメラメラ



さて


それでは以下が今回の曲になります

お楽しみくださいウインク


新曲のDÖNER KEBABを配信開始しましたビックリマークビックリマーク


https://music.apple.com/jp/album/d%C3%B6ner-kebab/1631960560?i=1631960565



そしてPVも毎回の事ながらだしました

DÖNER KEBAB OUT NOW🥙🔈🎥🔥🔥🔥


やはり俺は曲と動画のセット出しが好きだ音譜音譜{emoji:音譜}