皆様お待たせしました!

新曲コノヤロウのMUSIC VIDEOを公開しましたメラメラメラメラメラメラ

SHO - コノヤロウ (OFFICIAL MUSIC VIDEO) 



コノヤロウ OUT NOW🔥🎵🔥🔊🔥
iTunes,Spotify,Apple Music,LINE MUSIC,Amazon,レコチョク and more 📲 🎵🎧

Total Produced by S.TIME STYLE RECORDS 
VIDEO by CES HI-FIMEDIA
Beat by CHRIS RICH 
Mixing & Mastering by TYOYT(太陽)

コノヤロウ(歌詞)
コノヤロウ コノヤロウ 俺がSHOだ コノヤロウ
生み出すBIG WAVE ラッパーだぜ コノヤロウ
止まらずMAKE SONG 世界規模だ コノヤロウ
POP SHO WORLD WIDE 見とけ コノヤロウ
DRILLハマる 俺の声は神からの贈り物
アイツも ソイツも コイツも ただの自己満 独り言
言葉の壁越え 心に届ける俺のFlow人気者
音楽自由 ラッパー自由 勝手に決めるな禁止事
SOULちげんだ(違うんだ)VIBESちげんだ(違うんだ)見とけコノヤロウ
俺は違う 俺は光る 本物見たけりゃ ここだろう
怒りからも笑いが起こる新時代の俺が王
日本 アメリカ ドイツ 次にバズル国はどこだろう
社会に俺は不合格 でも俺は広がるGLOBAL
突き抜けて 認められて 結局 社会に合格
遊んでるように見えてずっと仕事してるの
食えるべくしてようやくここまできてるの
海越え広がる大穴キテるよ
どこでも流れる GOLD BENZ イケるぞ
小さな枠には収まらないから自らつくるぜBIG WAVE 
広がる前からHUSTLE HARD 作り続けたMIX TAPE
この生き方自体が正真正銘のHIP HOPPER
路上でハスリン 進化 ネットハスリン TIK TOKER
同調圧力 抜け出し 開放 引くぜ自分のレール
歴史を塗り替え 信じるスタイル くずさねぇ自分のPACE
コノヤロウ コノヤロウ 俺がSHOだ コノヤロウ
生み出すBIG WAVE ラッパーだぜ コノヤロウ
止まらずMAKE SONG 世界規模だ コノヤロウ
POP SHO WORLD WIDE 見とけ コノヤロウ
コノヤロウ コノヤロウ 俺がSHOだ コノヤロウ
生み出すBIG WAVE ラッパーだぜ コノヤロウ
止まらずMAKE SONG 世界規模だ コノヤロウ
POP SHO WORLD WIDE 見とけ コノヤロウ
人生一度きり 広げる俺の道
ギリギリ攻めて 新たな位置 あるぜ俺にも意地
まあまあ見とけよバカにするバカ
今年もオシャレなS.TIMEパーカー
INSTAGRAMは乗っ取られたハッカー
0から1億にするから
オマエら笑っとけ はいはいそこどけ
嫌いならほかっとけ もしくはヘイトもOK
I DON’T CARE, WE DON’T GIVE A F××K, WOO WOO
ハイブランドデニム腰パキ LOW LOW
FAKEはさめる 心のSOULを叫ぶ
まるでピラミッドのようにサツタバ積み上げる
人生やるべき使命に時間を捧げる
REAL RAPPER みんなに勇気と希望を与える
ONE SONG ONE BILLION 狙いさだめる
気持ちが強え奴が最後叶える
コノヤロウ コノヤロウ 俺がSHOだ コノヤロウ
生み出すBIG WAVE ラッパーだぜ コノヤロウ
止まらずMAKE SONG 世界規模だ コノヤロウ
POP SHO WORLD WIDE 見とけ コノヤロウ
コノヤロウ コノヤロウ 俺がSHOだ コノヤロウ
生み出すBIG WAVE ラッパーだぜ コノヤロウ
止まらずMAKE SONG 世界規模だ コノヤロウ
POP SHO WORLD WIDE 見とけ コノヤロウ
コノヤロウ コノヤロウ 俺がSHOだ コノヤロウ
生み出すBIG WAVE ラッパーだぜ コノヤロウ
止まらずMAKE SONG 世界規模だ コノヤロウ
POP SHO WORLD WIDE 見とけ コノヤロウ
コノヤロウ コノヤロウ 俺がSHOだ コノヤロウ
生み出すBIG WAVE ラッパーだぜ コノヤロウ
止まらずMAKE SONG 世界規模だ コノヤロウ
POP SHO WORLD WIDE 見とけ コノヤロウ

#SHO #POPSHO #コノヤロウ